 


アクシデント? 

新田神社

これまた去年の写真です。
ようやくスキャンし始めました^^;

これは、、、Holgaramaを撮ろうとしたのか、それともたんなるアクシデントなのか??
自分でも覚えてません^^;
多分この写真には本当は3人しかいないのです。
二度シャッターを切ったからたくさんいる風になりました。

お祭りなのでたくさんの人の顔を勝手に撮ったんですが、この場に出してはいけないので残念です。(これは、人の顔がはっきり写ってないのでいいかなと。問題あったら教えてください。)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/382-35367dd1

