スポンサーサイト 


水族館にて 

こうなったら、35mmファインダーを付けたくなってしまいます。
今のままでは、見える世界と撮れる世界が微妙に違う^^;
難しい~。


水族館1

水族館3

水族館4
(Leica IIIf Carl Zeiss Jena Biogon 35mm/2.8 KODAK 400TX)

やっぱりモノクロの方がレンズに、、、という前に自分に合ってる気がします^^

Comments

品川水族館ですか。
35mmファインダー欲しいんですけど高いですよね。
僕も欲しくて迷っています。

脳内ファインダーですよ。
っていつも脳内ファインダーの性能がわるく予想外のものが写ってしまうんですよね。

>ヨシヲさん
さすが、ヨシヲさん!そうです、品川水族館です^^
ここは古いけど、品川の水族館(プリンスホテルの中の)よりずっと好きです。

ライカ純正の35mmファインダーは、すごく高いですよね。。。
やはり、慣れるしかないかも、、、。^^:

>上海狂人さん
まだまだ脳内ファインダーが出来上がってなくて、微妙にずれちゃうんですよね~。
50mmとは違うんだと意識はしてるんですが、現像したフィルムを見ては反省してます^^;

にゅーレンズ楽しみにしてます。
Cの85mmソフトフォーカス?

>上海狂人さん
本来買おうと思っていたものにたどり着く前に、前から興味のあったレンズを手に入れてしまいました。
一体いつになったらまともなレンズを手に入れるのか、、自分でもあきれてしまいます^^;
古いカメラのレンズ部分だけを移植したものなんですよ~^^
こうご期待、、かな??

ベス単フード外しとか??

>上海狂人さん

さすが、上海狂人さん!!
よくおわかりになりましたね!あたりです^^


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/388-80b55600

