スポンサーサイト 


ありがとうございました 

しばらく、お休みもしくは閉鎖しようと思います。

実は、このブログをはじめる時に、
この一年だけ好きなことしてみようと思って始めました。

本当は去年のうちにやめる予定だったのですが、
ずるずる2年目まで食い込んでしまいました。^^;

そろそろ軌道修正しなくちゃいけないと思ってます。

写真をやめるわけではありません。
趣味でずっとやっていきたいなと思ってます。
(こんなに好きなのに、やめられない!)

今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

コメントを下さった皆様、心から感謝しております!
皆様のブログには一方的になりますが、お邪魔いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、So long~♪








Comments

あらあら残念ですね。
べス単で撮った写真とか、針穴とか楽しみにしてたんですけどね。
まあワタシも日本にいたら更新もままならないでしょうから、人の子といえないでしょうね。
なにかの機会に作品みせてくださいね。

お疲れ様でした!
いつかご近所ですれ違うの,楽しみにしていますよ。

残念ですね。
またいつでも再開してくださいね。

そのときは是非ご一報を!!

そうですか・・・・^^;
にゃみにゃみさんの写真そのものはもちろんのこと、写真への向き合い方等も刺激にもなりいつも参考にさせて頂いてました。
とても残念ですが、新たなスタート、影ながら応援しています!
また再開される際はお知らせいただけたら、駆けつけます^^

まぁ、辞めちゃうんですか。残念です。
毎回、海外の写真や針穴写真を楽しみにしていました。

>上海狂人さん

変わった写真(キワモノ?)ばかりにお付き合いいただきまして、ありがとうございました~♪
そのうち、写真をみていただける機会があると思います^^
今後もよろしくお願いいたします!

>ヨシヲさん

ありがとうございます♪
いつもヨシヲさんの博識さとあたたかいコメントに励まされていました^^
きっと、ご近所でお会いすることもあるかと思います。
(もう既にすれ違ってるかもですね!)
今後もブログにはお邪魔しますので、よろしくお願いします!

>Wonder3さん

あたたかいお言葉、ありがとうございます!!
最近更新もままならなかったので、こういう結論になりました^^;

Wonder3さんのブログにはお邪魔しますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

>GoMAさん

あたたかいお言葉、ありがとうございます!!
私は、GoMAさんのお写真の感性にいつも唸っておりました^^

写真自体はず~っと撮り続けますので、今後もGoMAさんのお写真に刺激を受けたいと思ってます^^
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

>anoaさん
コメント、ありがとうございます!!
そうなんです、、最近更新も滞りがちだったこともあり、このような結論になってしまいました^^;
anoaさんのブログには今後もお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

JPPSは4月からも更新してますので、まだまだ参加させていただきます^^
撮影会、会員展等でお会い出来るのを楽しみにしています♪

にゃみにゃみさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
私もブログが面倒になりつつあるので、何だか羨ましいです。

またどこかで。
旅の際には強い星がつきますように。。

>ゆめつづれさん
ありがとうございます!
ゆめつづれさんのブログ、楽しみに見てます^^
今年もだまされませんでしたよ~^^

撮影会や展示会等でお会いすることもあると思います。
楽しみにしています~。
その時はアフリカ話でも是非!!

御挨拶遅れました。

残念です…また再開される時に
お知らせ頂けると嬉しいです。

針穴写真や僕には行けない海外の写真など、
また見てみたいです^^

>ふくろうさん

こちらこそ、ご挨拶もしないままですみませんでした!
ありがたいお言葉、本当に感謝です!!

ふくろうさんのお写真にずっと刺激を受けてきました。
これからもふくろうさんのブログには、お邪魔します(してます^^)ので、
よろしくおねがいます♪

宝物が…

やっと「コルセット」がとれたのに合わせて、
大切な宝物が、ふっと消えてしまったような寂しさです。
でも、惜しまれながら消えるのも勇気ある決断ですね!
これからも、ますます感性を磨いていつの日か又、楽しませて下さい。

>トラさま
温かいお言葉、ありがとうございます!!
更新もままならないので、当面お休みすることとしました。
写真、カメラ自体をやめてしまうわけではありませんので、これからもどうぞご指導をよろしくお願いいたします!
次回の撮影会にはいらっしゃるのでしょうか?
またお元気なトラさんにお会いして、カメラのお話をうかがえることを心から楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/390-53c9a9b2

