スポンサーサイト 


ダークな横浜 

これもWPPDの日に撮ったものです。
晴天だったのに、なんだか陰のある(?)写真になりました。


(ブローニーピンホール ILFORD SFX 1sec)

なんだか廃退的ムードがあっていいかな?



(ブローニーピンホール ILFORD SFX 5secくらい)


Comments

ほら~、めちゃめちゃかっこよく撮れてるじゃないですか~。ILFORDのブローニーは使ったことないんですけど、トーンが素敵ですね。今度しゃおしゃんも使ってみようと思います。

しゃおしゃんさん、
嬉しいコメント、本当にありがとうございます♪

ILFORD SFX200はセミ赤外線フィルムとやらで、期限切れをヤフオクで入手したんですよね~
写りが面白いので、もっと手に入らないかな-と思案中です。。。

あ、そういうフィルムだったんですね~、で、不思議なトーンなんですね~。私も冷凍庫に赤外フィルム数本入ってるんですけど早く試さねばです。。

しゃおしゃんさん

しゃおしゃんさんの赤外線フィルムの写真、是非是非みたいです♪
私は今度、フィルターを針穴の前に張り付けて撮ってみようかな~と思ってます。
針穴ってピント合わせいらないから赤外線フィルム、意外にいいかもですね~。

ん~、アバンギャルドな匂いのする写真ですね。僕の撮った絵葉書風雰囲気写真とは違うオトナの印象です。

※まことに僭越ではありますが、TBさせていただきました。

wonder3さん、
コメント、ありがとうございます。

私が送ったTBがうまくいかなくて、この度は御迷惑をおかけしました。^^;

横浜は、メジャーな建物以外も撮りたくなる風景がいっぱいあって楽しいですよね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/40-9c3d5ed5

YOKOHAMA(4)

ZUIKO DIGITAL 14-45mm/F3.5-5.6 with OLYMPUS E-1ん~、ちょっと来週からの出張の準備に追われています。今週末は時間が取れるか・・・。実は、新しい(しかも激安の)中古カメラを購入いたしました。コンパクトでいい
  • [2007/10/13 06:49]
  • URL |
  • 「深夜特急」 |
  • TOP ▲
