 


遊んでます 

最近ちょっと思うことあり、ミニチュア人形と針穴写真をテーマに遊んでます。

ユザワヤのプラモデルコーナーで、いろいろ買ってきて、家族が寝た後、夜な夜なフィギア作りしてます。
意外に面白くて必要以上に作ってしまいました。
「一体何したいんだか、、」と自分でもあきれます。(^^;)

それにしても、ああゆうコーナーって大人の男性ばかりなんですねー。
こんな面白いものを知らずにいたなんて、今までもったいないことをした、、。



(ステレオピンホール ネオパンACROSS100 12min)

これは試作品第1号です。
パソコン横にミニチュア置き、超アップねらいで、パノラマピンホール使って写してみました。、
近すぎて、フィギアの頭が切れているけれどこれはこれでおもしろいかな?

私の今年の針穴テーマ(?)なので、もうちょっと遊んでみます。^^

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/44-70d0aaf6

