スポンサーサイト 


赤れんが 



(ブローニーピンホール Ilford SFX200 2sec)

残念!建物の上が切れてしまいました。。。

WPPDで使ったILFORD SFX200というセミ赤外線フィルムですが、期限切れだったためかこのような変わったトーンになりました。
赤外線フィルムは劣化が早いとか。
でも逆にこれはこれでおもしろいかな~なんて前向きに考えてます。(^^;)

先日、新しいSFX200フィルムを使ってみました。
フィルターをとおしている分、随分長めに露光時間を設定して、、(4段階くらい)
結果は、、いまいち!
なんだかぼけたような感じ、、、。
ぶれないように三脚も使ったのですが、、。

日差しがあたっている部分だけ、木々が白く写ってました。
かなり天気のいい日に撮らないとはっきりしないのかな~。
被写体も考えなきゃな~。
といろいろ思案中です。

また挑戦してうまくいったら報告します。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/47-800f739a

