スポンサーサイト 


水族館 

とうとうポラデジ、デビューです。
(と言うか、デジカメデビューです^^;)



(Plaroid a520)

とある方の素敵なブログを見て、ポラデジに魅了され、とうとう買ってしまいました!

デジカメというものを持ったことがなく、仕事で多少使ったことがある程度、、。
アナログなカメラばかり持っている私にしては非常に画期的なことです!!

そして、撮り始めてみると、、
おもしろいー!
起動してからも時間かかるし、一枚撮ってから次にうつるのにも非常に時間がかかる、、。
最新機器とはいいがたい、、。(^^;)
そこが、また非常に私には合っている気がします。

暗い水族館でもけっこう撮れました。
近くに寄るとぼけちゃいますが、、。

針穴中の待ち時間にもってこいです。^^

Comments

おお~ついにポラデジデビューですね。おめでとうございます。
そして、初デジカメのきっかけになれて光栄です(^^)
さっそく青が印象的な1枚ですね。
ポラデジの動きは鈍いですが、そこがまた良かったりしますね。
いつもアナログなカメラでカッコいい写真を撮られてるにゃみにゃみさんが、
これからポラデジでどんな写真を撮られるのか楽しみにしてますね(^^)

ふくろうさん、
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
まったくいじらずこの色が出るとはポラデジの魅力にはまっていきそうです。(^^)
ふくろうさんのような素敵な写真が撮れるよう、楽しんで撮っていきたいと思ってます。

やばい.. これめっちゃ欲しいです。
もし明日のJPPSの打ち合わせいらっしゃるようでしたら、見せて下さい~。

しゃおしゃんさん、これおもしろいですよ~^^
明日、持って行こうと思っていたので見て下さい♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/65-65c0ecef

