スポンサーサイト 


多重露光 



(スメナ8M AGFA VISTA100)


私のスメナ8Mは、カウンターが壊れているので、いつがフィルムの最後が分からずたまにこういうことがおこります。。。
というか、最後はいつもこんな感じです、、。

スメナに問題があるというより、私に問題あり、、かもしれません。(^^;)

Comments

窓に映った景色なのかな思ったら多重露光だったんですね。
なんだか不思議な感じでよいですね。
僕もLOMOを使ったときにたまになりますが、
こんなステキな感じになったことはありません(^^:)

↓のポラデジも良いですね。
花のオブジェが浮き上がって見えます。

お~~いい感じ~。なんか、とっても昔に外国で撮ったみたいな景色ですね~。

ふくろうさん、コメントありがとうございます♪
狙った写真より偶然の写真の方がよかったりして、がっくり来ますが、、、(^^;)

ああ~、狙って撮れる人になりたいです。。。

しゃおしゃんさん、コメントありがとうございます♪
これ、シェムリアップという場所(カンボジア)なんですが、なんだかレトロな場所でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/79-c32d7cc3

