スポンサーサイト 


地下鉄 




地下鉄って、暗い雰囲気ですよね~。
独特の雰囲気が結構好きです。
ポラデジで撮ったら、なんだか随分黄色く写りました。

20070716100026.jpg

(Polarid a520)

フィルムでも変わった色に出るものをすぐ試したくなるので次はこれを試したくなってます。
PARADEっていうフィルムなんですけど、発色が面白そうです。^^

Comments

おお、不思議な色になってますね。
屋内で撮ると、また違った色合いが楽しめそうですね。

このフィルムも面白そうです。
僕もLOMOで使ってみようかな…(^^)

ふくろうさん、
このフィルムは、LC-Aとの相性がいいそうですよ~。
ふくろうさんがPARADEで撮った写真、見たいです。^^
残念ながら、私は持っていないのでスメナとかロシアカメラで試してみます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/85-c595c4d5

