スポンサーサイト 


河口 

多摩川の河口付近です。
道端は古いレンガで囲まれて昔の堤防のなごりがあります。




船を見るとかなりの確率で写真を撮っていることに気付きました。^^
特に漁村の風景とかいいですよね。(これは違うけど、、)

20070726100021.jpg

(ZORKI4 Industar50 Agfa APX100?)

Comments

多摩川

河口付近まで行かれた時の写真ですね。いかがでしたか・・・?

ところでZORKI4はいかがですか・・・?
僕もいま,ZORKIかFEDのライカコピーを探しているのですが,何年か前と比べて少なく(高く)なりましたね。

Lマウントについては,僕はまずBESSA(LとR)やIIfを買いましたが,多分にゃみにゃみさんと同じく,レンズはロシアレンズからでした。
その後,Elmar (90mm/f4),SUMMARIT (50mm/f1.5)を揃えました。
明日,Summaron (35mm/f3.5)が届くので週末が楽しみです。

でも散財だなぁ・・・。

ヨシヲさん

河口を見に行ったというより実は、古い防波堤を見に行ったのですが、ムードが明るくない海っぽくてよかったです。
なかなかお勧めです。是非、行ってみてください。^^

ゾルキーは実は最近あまり使ってません。Leica IIIfに比べて重いのと操作性が今ひとつ、、、。
でも、ロシアレンズは今でも使ってますよ!(Induster50 Jupiter3)
特にJupiter3は、シャープな移りとカラーの色のりが気に入ってます。

Summaron 、いいですね~。
うらやましいです。届いたら是非、お写真見せてくださいね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/92-760b3ee1

