スポンサーサイト 


トイトレイン(ポラデジ編) 

ポラデジで、世界遺産に指定されてるトイトレインを撮ってみました。







標高の高い所で、すごい霧です。
10メートル先もよく見えない、、。
でもポラデジもなかなか頑張って写してくれました。(^^)
DCFC0051.jpg

(Polaroid a520)

だいたい雨期のこのシーズン、観光客はほとんどいません。

針穴も撮ったので、現像から戻ってきたらアップします。
ちゃんと写ってるか心配、、。

Comments

ほんと観光客とかいなそうな場所ですね。すごい場所だ。

このカメラ、なんか見方によるとフィルムっぽい雰囲気も出ますね。不思議。

しゃおしゃんさん、
そうなんです。観光客が少ないおかげで、逆に人がすれてなくて気楽でした♪

ポラデジのこってり感がトイトレインに合うんじゃないかと思って、持って行きました。使っていておもしろいですよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/95-325b904a

