スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

螺旋階段 




東欧では、やたらと塔に登る機会がありました。



続きを読む

お地蔵様 

地蔵ライカ



そうして、こんなにお札が貼ってあるのでしょう?
ご利益あるんでしょうか?

よく水場にもコインが入っていたりしますが、あれもご利益があるのでしょうか??

日本人って、不思議.....。

ミニチュアの世界 ~ヨーロッパ50mm編~ 

ああ~、やっぱり山が入ってしまいます。^^;

ジオラマ7


ジオラマ1


東武ワールドスクエアの写真が続きましたが、とりあえずこれでおしまいです。^^

ミニチュアの世界 ~エジプト50mmレンズ編~ 

ジオラマ2


ピラミッドのふもと、、。こんな感じだったかなあ。
一段一段が思ったよりとても大きかったことに驚いたのを思い出しました。
ピラミッドは結構な高さがあるので、上のほうは風も強く登った観光客が落ちて、毎年何人か亡くなるらしいですね。(もちろん外壁を登るのは禁止されてる^^;)

続きを読む

ミニチュアの世界 ~交通事故編!?50mmレンズ~ 

50mmレンズバージョンです。
針穴写真にくらべると50mmレンズってすごい望遠に感じます。^^

ジオラマ5


こんな交通事故まで、再現してあってじっくり見ると楽しいです。
なんだか、隣のビルの8階(!?)くらいから撮ったみたいな写真ですよね。

続きを読む

古いアパートの中 



(Leica IIIf Summicron 50/2 Rollei RETRO100)

続きを読む

街角スナップ 

アップする写真が前後しますが、、、
新しい(?)レンズの試し撮り1本目は36枚撮りだったから、はやく現像したくて近所をぶらぶら。

なんとなく、エアコンの室外機とかガスメーターとか惹かれてしまう、、。^^;




それにしても、、
今時、電話売買って、、。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。